マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

会社のクリパ☆リーガロイヤルホテル





今日は6年ぶりに会社でクリスマスパーティーがありましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

略して「クリパ」

イベントも盛りだくさんで、豪華商品がもらえる川柳コンテストや抽選会、
各階ごとで出し物もあったりなんかして盛り上がった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


被り物もたくさん用意されていて、同じチームの社員3人で同じトナカイのカチューシャで参加☆
最後の最後のチョコファウンテンに群がる3人ww
チョコフォンデュうまし(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

帰りは同じチームの同僚2人とあたしと3人で、「大吉」さんへ。
あの焼き鳥の大吉さん。

周りはおっちゃんばっかだったけど、楽しく飲みなおしました。







旦那さんの晩ごはんはというと。
朝にお弁当の続きで作っておきました☆

冬にはやっぱシチューでしょ!?


クリームシチューー。








お肉炒めてて思った。
これだけでもおいしいんじゃね?



お野菜もたっぷりいれて、2人家族でしかも今日は旦那さんしか食べないって言うのに、
ナミナミ作ってしまったorz


食べられるかな…。なんて思ってたけど、帰ったらすでに半分なくなっていた( ゚д゚)ポカーン
結構食べたなぁ。

たくさん食べてくれるのは嬉しいけども食べすぎーーーwww





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 クリパ クリスマスパーティー チョコファウンテン チョコフォンデュ クリームシチュー

- 0 Comments

Leave a comment

