マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

野洲バル!!





今日は待ちに待った野洲バルでした♪


バルイベントとは各店舗のバル料理とドリンクをいただきつつ、お店をはしごするというイベント!
飲み助にはもってこいのイベント。

野洲バルはランチもやってたので、主婦の方々も日中楽しめたのではないでしょうか?

旦那さんと2人で参戦。
バルマップ片手にてこてこ歩きながら、お店をハシゴ。

野洲周辺はほぼ制覇しているんだけど、新しいお店や入りにくいお店もあったので、
これを機会に新規開拓!


…っと思ってたんだけども、バルメニューが結構な確率で売切れorz

バルチケットは6枚買っていたので、2人だから3店舗。


「串焼き十段」
「とりちゃん」
「くらお」

の三店舗で「鶏」「鶏」「ラーメン」となりました。

ま、飲んで飲んで、〆のラーメンといったところです。
歩きながら、どこ行こうかと相談しながらのイベントはなかなか楽しかったです。
待ち中には同じようにマップ片手にイベント参加中の方々もたくさんいたので、その雰囲気も
活気があってよかったです☆





また来年もあるかなぁ。
盛況なのはよかったけど、バルメニュー売切れ店続出だったから、
来年はもっと参加店舗が増えるといいなぁ。

こういうイベントは家から近いと助かるのよね♪





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 野洲バル

0 Comments

Leave a comment