マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

野菜オンリー水炊き☆2013/10/27の晩ごはん。




野菜オンリー水炊き
②〆はうどん



今日は昨日、散々肉やら何やら食べまくったので、お野菜だけの晩ごはんに。
だって昨日は肉→カラオケでポテト→居酒屋で飲み直しコースで散々食べて、
食べすぎて胃が痛いと就寝…orz


結婚記念日は今日だというのに、前日に全力疾走で当日バテるという結果に。

胃に優しく野菜のみの水炊き








〆はうどん。
野菜の水炊きだけにしておけばいいものを…。


うどんをポン酢につけて、すすってお約束で咳き込むを繰り返しながら結局2人で
うどん2人前完食。

だから、太るのだよ。








ポン酢は、旭ポン酢馬路村ポン酢の2種類♪
どちらもお気に入り~❤


旭の方はガツンとストレートに来る感じ。
馬路村はまろやか。

どっちも譲れんな。

と結局どちらでも食べてみた。






こちらは先日どら焼きと一緒に買っていた、抹茶大福。
抹茶が色鮮やかで、餡と生クリームが合うのよね。
和菓子も好き。










今日は本屋さんに行こうとイオンよりフォレオが空いているだろうと、フォレオにやってきたのだか、
意に反して、かなりの混み具合だった(@_@;)








あ、でも「ちま吉」に会えたからいっか。








今日は夕焼けが綺麗だったな。



昨日が結婚記念日メインみたいになっちゃったし、旦那さんはあたしに振り回されて終わっちゃったけど、
楽しかったからま、いっか。




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 晩ごはん。

 結婚記念日 水炊き 野菜オンリー ちま吉 馬路村 旭ポン酢

- 2 Comments

P子  

こんにちはー

カオルさん、結婚記念日。おめでとうございます^^

前日は、焼き肉で…当日は、野菜オンリー。
ふふ、あまり張り切って食べないでくださいね。

仲がいいんですね〜♪
ステキなご夫婦です。

馬路村ポン酢、美味しいですよね。

これからも、楽しみにしています^^

2013/10/30 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

カオル@管理人  

No title

>P子さん
ありがとうございます☆
7年目突入!あっという間すぎる!子供はいませんが、楽しく2人で過ごしています(*^_^*)
二人とも最近外食が多くておなかがぽッコリです(=_=)
近々近所でバルイベントもあるので、また太りそうです…。
馬路村ポン酢、まろやかで好きなんですよね。角がないっていうか。

2013/11/03 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

