マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

弘 京都駅前店



今日は「 京都駅前店」さんにやってきました。
翌日が結婚記念日なのでチョット奮発しました(*^_^*)



京都で旦那さんと焼き肉はお初でした。
滋賀では散々昔の同僚や先輩、上司、友人、旦那さん達と散々行きつくしてきました。

京都の焼肉は赤身がおいしいということだったので、まずはユッケ。

あとはハラミ、カルビ、ロース、上ホルモン、レバー、ホソ塩ダレを注文。
昔ほど食べられなくなったなぁ。
つけダレがさっぱり系で珍しいけど、このさっぱりダレが赤身と合う♪

ついつい、濃いタレを出されるお店が多いですが、こちらのはさっぱりといただけます☆

ドラゴンカルビがインパクト大。
特製ダレに漬けこまれたカルビを豪快に焼いて、ハサミで切って食べるんだけども、
ボリューム満点で、タレがしっかりしみててお肉を噛むたびに肉汁とタレが絡む感じで美味しかったー。


これでホルモンも美味しかったら、尚良しなんだけどな。
ホルモン関連は可もなく不可もなくといったところでした。


この後、腹ごなしだーなんていいながら、旦那さんとカラオケに出かけたのでした。






弘 京都駅前店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:焼肉 | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)










人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

  京都駅前店 焼肉

0 Comments

Leave a comment

ラーメン山さん
PREV
NEXT
魁力屋 四条烏丸店