マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

タイムオーバー☆マクド2013/10/22の晩ごはん。




仕事が遅くなって、リミットとしている23時を大幅にオーバーしてしまったので、
マクドで買って帰ることにしました。


期間限定のスパイシーチキンだったかな?
なんかあらびき胡椒がたっぷりのチキンでかなりスパイシーでしたよ♪
にしても写真あんまり美味しそうに見えないなぁ。


遅い時間になってくると仕事もはかどらないし、何回も最後の1人になったことあるけど、
半分電気消えるし怖いんだよね…。






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 晩ごはん。

 マクドナルド マクド スパイシーチキンサンド

- 0 Comments

Leave a comment

