マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

家ラーメン 比内地鶏醤油☆2013/10/04の晩ごはん。






①比内地鶏醤油ラーメン


何日か前からラーメンを食べたくて仕方なかった。
ちょうど帰りがめちゃ遅くなってしまったので(ちょうどよかったみたいな言い方だけど良くない)
早く帰った時に調達しておいた生麺のラーメンを調理☆


比内地鶏醤油ラーメン!
醤油屋さんのラーメンということなので期待大!


トッピングは豪華!
葱、メンマ、スモークチキン、味卵。



たまには家でラーメンなんてのもいいなぁ。
ホントはここに炒飯もプラス予定だったんだけども、
ごはんが1人前しかなかったのを忘れていたので、旦那さんはラーメンとライスのセット。

あたしはラーメンオンリー。

だけどもラーメンオンリーでもおなかいっぱいでした(*^_^*)


しかし、明日は急に旦那さんの友達が旦那さんと飲みに行くので、必然的に車運転できなくなるから、
我が家にお泊り予定。

また、家がカオスだよ。
朝から大掃除だよ。


急なんだよ!と前に言っていたのに仕方ないなぁ。


前は飲んだあと2人でカラオケ行って深夜まで帰ってこなかったので、
あたしもホットヨガの後はゆっくり京都で秋物ちらっと見てこようかな。


そのあと掃除でも間に合いそうだな。
ちなみに明後日は恒例の利き酒会☆


楽しみだな。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 晩ごはん。

 比内地鶏 ラーメン 利き酒会

- 0 Comments

Leave a comment

