マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

天津飯☆2013/09/30の晩ごはん。





①天津飯
②酸辣湯



今日は旦那さんのリクエスト&品数も少なくシンプルなのは
デザートが多いからww





天津飯はいつもの酸っぱめのヤツ。

Cpicon 我が家の酸っぱめ☆天津飯 by マメ。


酸っぱい目。
知らない人がうちの天津飯食べたら酸っぱい!って思うだろうなぁ。
でも、この酸っぱさが好きなのだ。









こちらはサンラータン。
なんか、卵でスープが濁ってしまった(汗

今日気がついたら卵づくしだな。
しかも、こっちも酸っぱい。


酸っぱい中華スープだもんなぁ。







そして、やってきました!
もう1個買っていたフレンチトーストケーキ!
やっぱりおいしーーい。

しかし、これでラストケーキ。
温めて食べるとジューシーさが増して、さらに美味しい!




あ、週末の滋賀県地酒の祭典への参加決定しました☆






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

 晩ごはん。

 天津飯 サンラータン フレンチトーストケーキ 滋賀県地酒の祭典

0 Comments

Leave a comment