マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

リトパのピザパ☆2013/09/28の晩ごはん。




今日は旦那さんが仕事帰りに電話してきて、今日はビールを飲もう!と
そんで、ピザが食べたいと。


ピザ食べたいんだったら朝言っといてくれないと、生地から作るし時間かかると
言っていたら、あたしの作ったピザではなくって、ジャンキーな宅配ピザが今日は食べたい!と。


急にどうした!?



ま、いっか楽できるし♪


旦那さんが帰ってから、我が家の近所で宅配ピザなら「シカゴピザ」or「リトルパーティー」なので、
旦那さんと2人パソコンの前で比較検討…。


迷った結果「リトルパーティー」に決定☆


ここのピザは大きいのがいい!
Lサイズは大きすぎるので、Mサイズのハーフ&ハーフ。
Mサイズで十分!

①絶品照り焼きピザ
②野菜たっぷり野菜ピザ
③チョリソー&ポテト


なんてジャンキー…


でも…





ビールに合う!!!


それにしても野菜ピザが美味しすぎる!こんなに美味しかったけ?
とりあえず、ビールがススム(^_^;)








こちら通販で買って待ってたペタ靴。
足が21cmと小さい為、いつも百貨店に行かないとサイズがなくって、
あまりたくさん作られているサイズじゃないので、高いのばかり履いていた。


ネットでもなかなかいいなと思う靴もなく、初めてあたしのサイズでこんなにお安い靴買えた!
2300円♪
これは足が楽~。いつもはヒールだけどもヒールがない靴に1万以上払うのもなぁってことで、
1足しか持っていなかったペタ靴。やっとお手頃なのが手に入った。


あと大好きなロレッタのヘアケアシリーズ。
今はナイトトリートメント、ヘアミルクを愛用中❤


今度はロレッタから新しくバスラインが新発売になって、
トリートメントを買ってみた。

「とくべつな日のトリートメント」
使うのが楽しみ☆

ロレッタ
http://www.loretta-jp.com/


今日はお昼から京都へでて、ホットヨガ☆
アクティブコースっていう、比較的よく動くヨガのポーズをするコースなんだけど、
この程良いハードさがたまらなくスッキリする。


なにも考えず集中するからストレスが吹っ飛ぶ感じ。
毎週行けるとすっきりするんだけども、土曜日予定いれちゃうとこのコース日曜日ないから
1週スキップしちゃうのよねorz


あー秋の服がたくさん出てきたな~。
冬はほぼコートで隠れちゃうけど、秋とか春はいいよね♪
思う存分服も買いたいけども、お互いお小遣い制だからなかなかそうもいかんな。


しかし、明日はアウトレット予定☆





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 晩ごはん。

 ピザ リトルパーティ アサヒスーパードライ ロレッタ

- 0 Comments

Leave a comment

