マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

豆ごはんとハンバーグクマ弁当☆2013/09/23のお弁当




今日も旦那さんは仕事だったので、いつも通りの6時起きでお弁当


今日はハンバーグをクマさんに。
あとのおかずが手抜きすぎだけども。

豆ごはんとハンバーグ(クマ)、タラモサラダ、スクランブルエッグ。


今日は一日何しよっかなー。
朝から天気がいいので布団干して、お洒落着洗いの洗濯物をやっつけて、
少々買い出し~。

あっという間に夕ごはんの時間。
今日はリクエストで鯖の味噌に予定なのだ。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 お弁当。

 キャラ弁 タラモサラダ 豆ごはん お弁当

- 4 Comments

P子  

こんにちは^^

カオルさん、こんにちは^^

昨日もお弁当を作られたのですね^^
しかも、お茶目なハンバーグ♪

サバ味噌煮もうまくできたんでしょうね〜

ビーフンも小松菜もとっても、ヘルシーですね。

今週も、お互いに頑張りましょう。
ランチョンマット…鮮やかでいいですね。ぽち

2013/09/24 (Tue) 12:40 | EDIT | REPLY |   

よーこっぺ  

こんばんは!

憧れの豆ごはん☆
食べる人(夫)は白いご飯ラブなので、なかなかする機会がありません(私の気分転換にすると決まってクレーム 怒)
クマさんにするだけですごく可愛いお弁当になりますね。
まあガサツな私にクマの形はできないと思いますが。。。

さばの味噌煮、ご無沙汰だったことを思い出しました。
明日、鯖買ってこなきゃ!

2013/09/24 (Tue) 18:11 | REPLY |   

カオル@管理人  

No title

>P子さん
おはようございます!

あの日は旦那さんが出勤だったもので…ってほとんど土日どっちか休日出勤するので、
お弁当のお休みは週1日しかありません。

ハンバーグ旦那さんがお弁当開ける頃には顔がとろけていたらしいです。
朝焼立てのとこにチーズ乗っけたのが敗因ですね。

そうですね!
お互いがんばりましょう!あともう少しでお休みです。
ランチョンマット、イイ色の見つけました♪

2013/09/27 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

カオル@管理人  

No title

>よーこっぺさん
よーこっぺさんの旦那さんは白ご飯loveですか♪
あたしもあまりキャラ弁は得意ではなく、たまに時間がある旦那さんの休日出勤のお弁当が
こんなことになりますww

そうそう、誰かのごはんを見て、あ、久しく作ってないなぁって思い出しますよね(^O^)

2013/09/27 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

