マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

コンビニごはん☆2013/09/20

今日はなんだか疲れましたorz


帰りは今日も結局、自部署社員で一番最後に。
みんなさっさと帰っていく中、一番最後なのは慣れているけど、
特に今日はイライラしたな。


日中動きがとある検査の準備で拘束されてた分、自分の仕事夜にやるしかなかったんだよねorz


今日も帰りが遅くなって23時回る。
だけども、今日は旦那さんが会社の歓送迎会で晩ごはんいらずだから、自分の晩ごはんだけ。
なので、もう遅いしコンビニに寄って帰ることに。


旦那さんが車で迎えに来ているはずだったけども、駅に居ない。
仕方がないので一人コンビニへ。

旦那さん今日は飲まないとかなんとか言っていたけど、
飲んでしまってうたた寝していたらしい、あたしのメールにもう帰ってる!ってびっくりして
電話してきたらしいけど、お迎えが歩きww

結局2人で深夜の道を歩いて帰るのでした。




あーー今日はゆっくり眠ろうっと。
疲れたーーー!





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 晩ごはん。

- 0 Comments

Leave a comment

