マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

さつま揚げとじゃがいも炊いたん☆2013/09/18の晩ごはん。






①さつま揚げとじゃがいも炊いたん
②冷や奴
③ほうれん草とお揚げのお味噌汁




食材がピンチになってきた(^_^;)






じゃがいもとさつま揚げがあったので、一緒に炊いてみた。

さつま揚げから結構味がでるので、薄味で♪







ほうれん草とお揚げのお味噌汁はお野菜たっぷり。
いつものフンドーキン味噌でいただきまーす(^O^)/






冷や奴は成城石井で買った(遅い時間でさっと寄れるスーパーがここしかない)ので、
閉店際とはいえ、高かったorz

でも、濃厚で美味しかった☆






帰りに旦那さんの100%ジュースがなくなったので、寄ったコンビニでみつけたぬいぐるみ。
可愛いかったけど、くじ引きの景品だった(@_@;)


1回だけ!ってハズレ覚悟で引いたら、見事にお目当てのぬいぐるみが当たったーーーー(●^o^●)
うっれしーーー☆


もこもこで触り心地が癒される~。
初音ミクさんのなにかのキャラクター。
なんだろ、三毛猫?


旦那さんはハズるからやめときと言っていて、くじ引いたときD賞だったので、
落胆してたら、店員さんが持ってきてくれたのがコレだった。

D賞かーっと落胆して、ぬいぐるみがきてあたしが喜ぶ様を見ていた、旦那さんと店員さんが
クスっと笑っていたのをあたしは知っているww






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 晩ごはん。

 初音ミク さつま揚げ フンドーキン

0 Comments

Leave a comment