マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ドライカレーとお弁当。





今日はあたしが会社の決起会みたいなので、飲み会。


この為、旦那さんの晩ごはんは朝に作成。


①余り野菜でドライカレー



晩ごはんはドライカレーにしておいてみた。
なかなか美味しくできたけど、あたしは飲み会だから食べられないorz

ホントは合挽き肉がいいんだけど、豚しかないから豚肉ミンチで。

朝、お弁当と一緒に超特急で準備。











今日は珍しく自分のお弁当も作ってみた。

いつもは旦那さんのお弁当だけつくるんどけど、今日は自分のも。


何故かっていうと、気がついたんだけどお弁当の方がカロリー低いからw

パンとかおにぎりとか買っちゃうとおかず合わせて結構なカロリーになるのよね。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment