マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

夏はバーベキュー!





今日は友達のおうちのお庭でバーベキュー♪
しかし、最近の私たち、肉食べられなくなってきた…。


ってことで半分以上はホルモンを焼くことに。


お肉はほどほどにホルモンたっぷりーー!
お野菜もたっぷりめ。








腹休めに友達が買ったという「ヨナナス」メーカー(^O^)/



生のフルーツを凍らせて、それをこの機械にいれると…







こんなクリーミーなシャーベット状のものが出てきます。

これが「ヨナナス」


いろんなフルーツを組み合わせるとオリジナルのヨナナスが完成するのだ☆
キウイがおいしかったなぁ。


あとスイカとバナナなんてのもやってみたり♪








最後は焼きそばーー。
っていうかコレ晩ごはんになりました♪


お昼から食べ続け、最後は焼きそばで〆。

男性陣におまかせ☆

こんな時くらいは楽させてもらうのだ。










それにしてもおこちゃま達に癒された~。

男の子たちは元気いっぱいで、女の子達も一緒に公園で駆け回っていたなぁ。


あたしは炎天下の日差しに完全にやられていたようです…(-_-)




帰りの車で気分が悪くなり、
家に帰ったら頭がクラクラひどいめまいと吐き気、足がつったりで、
顔が赤くて旦那さん曰く熱かったよう。


症状を調べると…熱中症の可能性が高そう\(゜ロ\)(/ロ゜)/




結構、水分は取っていたつもりなんだけど。
出ている量の方が多かったのか…。




自分は大丈夫なんて思ってたけど、
しかも、日が暮れてから結構時間も経ってたのに、後になってやってきた。


恐ろしや。




ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment