マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

俺の冷麺☆2013/08/14の晩ごはん。





①俺の冷麺



というか、ただの冷麺ですが…

旦那さんは今日もお盆休みであたしは通常通りなのでお仕事。
帰ったら冷麺をつくってくれていた。



なかなかの出来栄え☆



しかも、具がたっぷり。
あたしだったらついついケチって、胡瓜、ハム、錦糸卵くらいになっちゃうけど、
今日のは豪華❤



頑張って切ってたんだろうな。



もちろんお味はおいしかったー(^O^)/



家に帰ってごはんとお風呂ができているっていいね!
ありがとう!旦那さん!


今日はゆっくり休めそうだ。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 晩ごはん。

- 0 Comments

Leave a comment

