マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

そうめんと豆腐と山形のだし☆2013/08/09の晩ごはん。






①そうめん
②コンビニで買った豆腐に山形のだし



今日は仕事も遅くなったし、
旦那さんは会社のメンバーで焼肉食べてくると言っていたので、簡単ごはん。



自分一人だとやっぱり手を抜いちゃうなぁ。












コンビニで見つけた山形のだしをかけて食べる冷や奴。

夏らしくていい!
山形のだしって家でつくれないかなぁ。












あと、トマトジュース。
トマトジュース大好きなんだけど、このトマトジュース期間限定のフレッシュトマトで作られたトマトジュース☆

いつも飲んでるトマトジュースって一旦冷凍してあるトマトって知ってた?


全然味がちがーーう。

トマト嫌いな人はちょっとトマト独特の青い感じが残ってるから苦手かもしれないけど、
トマト好きなあたしには大歓迎のトマトらしさ(^O^)/



めちゃおいしい!


なくなるまでにもう1回かってみよっと。




ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment