マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

滋賀B級グルメバトル!




今日は滋賀B級グルメバトルにやってきた。


めちゃ青空ーーー。
暑い。



けど、野外イベントにはばっちりな気候!


今日は日傘さしてない。
日焼け止めオンリー。


だって、傘さしたら飲みながら、食べられないし。
って理由で日傘ささない。












jazzフェスタも絶賛開催中で、
会場には小粋なjazzが流れています♪










まずはビールで乾杯☆



暑いところで飲むビールは最高!!!!








B級グルメを堪能。

蓋開けてないけどw
上から

①近江牛肉巻きふわっとろハンバーグ
②ピッツァ だいなかマルゲリータ
③近江黒鶏チキンバー からあげ(ピザの下にある箱)
④近江牛ピタサンド


すでにかなり食べてる。








しかし、まだ食べてる。
第二段ーーーー。


⑤がんこ親父カレー
⑥湖国ブラックオムライス
⑦近江焼



がんこ親父カレーがおしい。


おしすぎる。


だってカレーめっちゃおいしくできているのに、
ごはんが生炊けみたいな芯がのこっているごはんでおいしくない…orz


カレーのできがよすぎるだけに、もったいない。










野外のビールで、テンションあがるーーー。


ビールのんで喜んでいる写真が多すぎるワタクシですw






結局おいしかったのは、このピザかな。


このだいなかトマトが甘くておいしい。
あと売り子のトマトマンに1票www





このあと、アーカスで「ワイルドスピード」を堪能。



カーチェイスがワイルドすぎる映画でした。
最後のところの裏切りなんかは、あぁやっぱりなって感じだったり、
後味悪い終わり方だったので残念。


続編はありそうだな。









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment