マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

パスタバル ジョカトーレ ☆野洲




前から気になって行きたかった野洲の「ジョカトーレ」にやっと行けた。
パスタバルっていうのがいいよね!

入るとカウンターもあるので1人でも入りやすい♪
夜メニューにおひとり様メニューもあるのも嬉しい☆


今回はランチでお邪魔しました☆


ランチセットにプラスドリンクでオーダー。

初めて行ったお店だったのでパスタはカルボナーラにしてみました!

ここのカルボナーラに使っているベーコンはなんと!自家製!!

どうりで独特の風味とスパイスの香りがするわけだ。

すごく手間暇がかかっているベーコンだそう。
それがしっかり味にも出ているんだな。

うんまい!

麺の固さも好みだし、久しぶりに濃厚で美味しいカルボナーラを食べられて幸せ☆
パスタはあっつあつ!当たり前なんだけど、そうじゃないお店もあるので嬉しい♪








先にメインのパスタを紹介してしまいましたが、ランチセットには前菜が付いてきます(*^_^*)


前菜で特にお気に入りなのは右端のマッシュポテト。
爽やかだなと思ってたら、大葉が入っているそうです。







ランチメニューはパスタとごはんものがありました。

パスタはクリーム系、トマト系、オイル系から選べます♪

ドリンクやドルチェはプラス料金でしたが、量的には十分満たされます(^O^)/

野洲のイタリアン、夜はお洒落なお店が多い中、こういうバル形式は珍しく少人数でも通いやすい工夫が満載!
次は夜にも行ってみたい!!

カツレツが気になりすぎるんだよね!

あとトマトとオイルのパスタも制覇したい!!!







関連ランキング:イタリアン | 野洲駅










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ














スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 ジョカトーレ 野洲

- 0 Comments

Leave a comment

NEXT
エシュロンティーハウス野洲本店
