マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

カチョカヴァロたっぷり夏野菜グラタン☆2017/07/31の晩ごはん。






夏野菜グラタン
トマトのポン酢漬け
夏野菜たっぷりのコンソメ塩糀スープ


野菜を欲している今日この頃…。








北海道出張で自分へのお土産としてカチョカヴァロをゲットしたのでたっぷり使ってみました。

カチョカヴァロってなんでこんなに美味しいんだろうか。
餅みたいwww


のびーーーるww

具材は定番のマカロニとズッキーニやら夏野菜をたっぷりと。
やっぱりクリームのグラタンが一番だね☆







夏野菜たっぷりスープは野菜まみれ。
大根、パプリカ、ズッキーニ、玉葱に塩糀で塩分をプラス。

コンソメだけどちょこっと発酵食品をプラス。







トマトはポン酢で漬け込んでみました。

これが簡単であっさりでウマーでしたよ♪
ポン酢はあたしが大好きな馬路村のポン酢。





まだまだ仕事は落ち着かない…。
だけども、ライフ側が充実してきたので、ワークの方はぼちぼち進めてる。
新しいことはやっぱりなかなか頭に入らないし、ついていくのに必死。
体力のいる部門だと思う。


9月はハワイにも行く予定だし、そこまで頑張っていこう!
体力つけとかなきゃ。

ランニングは紫外線がキツイので、今は夜に縄跳びに切り替えてる。
日差しがキツイのはちょっとな。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト

 晩ごはん。

 発酵食品 塩糀 カチョカヴァロ グラタン トマト 夏野菜

0 Comments

Leave a comment