マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

野洲☆ラーメン奏 カレーラーメン






最近食べに行ったラーメンをちょこっとづつUPしてます。


野洲にあるラーメン奏さんは大阪にある有名店の出身の方が経営されているそうです。

ここの鶏そばは絶品なのですが、今回は和えて前から気になっていた「カレーラーメン」をチョイス。

カレーラーメンは1~5辛まで選べます。
2辛が通常の辛さだそうですが、最近辛さに慣れてきたあたしは4辛をチョイス。


見た目は濃厚でどろりとしています。
しゃきしゃきの刻んだ玉葱も乗っかっています。


麺は太め、スープはどろりとしているので麺にしっかりとからみつきます。
カレーラーメンってカレーが勝っちゃうこともありますが、ここのはしっかりと鶏の主張も感じられ、
スープもあとちょっとだけ…、いやもうちょっととカロリーがものすごいのはわかっているのに、ついつい口に運んでしまいます。


看板の鶏そばが一番ですが、これはこれで時々食べたくなる味でした。

ご馳走様!


あとはつけ麺を制覇したい。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 ラーメン

 ラーメン奏 野洲

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。