マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

foodイベントはしご☆フードソニック






餃子フェス参戦の後、お昼頃からとんでもなく人が増えてきたので撤収。



んで、この近くでフードソニックもやっているのを知ってしたのでそのまま軽くウォーキングと観光をしてフードソニックへ。

いや、まだ食べるのかい!!









まずは食べてみたかったカツサンド!

北新地って場所だけでもテンションあがるよね。

「弧柳」さんのカツサンド✨


今週は並んでいたけど、それほど待たず食べられました。

カツはもちろん美味しいんだけど、付いていたタレが美味しかった!!










肉食べたい!と旦那さんが肉肉しいお肉を買ってきた。

ごろごろした赤身。
しかし、部位が悪かったのか噛んでも噛んでも噛みきれず(^_^;)











また、四川風を食す。

麻婆豆腐なんだけどおしゃれ。
のっかっているのは角煮です❤











スペイン料理のお店ではパエリアが売りでおいしそうだったんだけどごはんものがもうキツかったので、ポテトにしたんだけど、これが大正解!!


かかっているサワークリームとほっくりポテトが合うんだな。


ビールもいっぱい200円だったし、ガンガン飲んでしまったわ(^_^;)











観光は大阪城。


なんや勘弥で大阪と食を満喫できましたー\(^o^)/









ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment