マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

エシュロンティーハウス野洲本店






いつものティータイム。
いつかのティータイム。

部署異動になったので、平日のお休みが月2回くらい入るようになった。
土日祝日休みの仕事ばかりだったのですんごい違和感。


どうも慣れないので、今は仕事より家帰ってからとか休みの時間を大事にし始めた。

ティータイムも大切なリラックスする時間。

いつもの店員さんに迎えられ、いつものサラダランチ。
この日は贅沢にソーセージプラスで。


平日の開店直後は人も少なくてリラックスできる。
店員のあいちゃんとの会話も弾む。
店長さんはいなかったけど楽しかった。






このランチョンマット、店長のお母様の手作りだそう。
なんてセンス!!!

結局今日も3時間ほどいて、13杯ほど紅茶をいただきました。
値段設定は高いけどもこれだけ充実した時間を過ごせるなら、あたしはこの値段でOKだと思っている。

旦那さんは13杯も飲んできたの!?
とビックリしていた。

ここの紅茶はいてたらエンドレスで提供されるのだ。
店員さんもいろいろな紅茶を説明して提供してくださるので、とても勉強になる。

紅茶エンドレスデーは帰ると不思議と心も体も軽くなっている。

紅茶が大好きだ。
いろんな紅茶を飲むのが好きだ。
家には紅茶ストックが山ほどある。

ムレスナティーのボックスもたくさん。
家を買ったら紅茶コーナーを作りたい。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 京都・滋賀ごはん。

 エシュロンティーハウス ムレスナティー 紅茶

0 Comments

Leave a comment