マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

まぐろカツ☆2017/04/28の晩ごはん。





まぐろカツ キューちゃんタルタルで。
水菜の生姜和え
③ぶなしめじと葱と人参のお味噌汁

だいぶと普段の生活を取り戻せてきている。
しかし、飲みに行ったり食べに行ったりの量は増えてきている。

旦那さんまで仕事で負担になるような事態が発生している為、二人とも飲みたくなるのだ。
その為、外食のレポートが多くなる。

溜めてしまった新規開拓レポートはぼちぼちすることにする。









久しぶりのまぐろカツ

いつもはしば漬けタルタルにするんだけど、なんだかしば漬けが高かったので、きゅうりのキューちゃんに。
キューちゃんで作ったタルタルもなかなか美味しかった。

和風タルタル
キューちゃんと大葉とワサビとマヨ。










水菜はさっと湯がいて、たっぷりめの生姜と醤油少々で和えました☆

ほんのり色つきの水菜だったから、彩りがよい。






お味噌汁は定番。
ぶなしめじと葱。

お味噌汁の味噌はやっぱりフンドーキン。








最近、朝runも再開。

朝に5km走っている。
早番の日は走れないけど、フレックスの日は余裕で走れる。


桜もまだ咲いてた。
ボタン桜。

GWは食のイベントが目白押し!!!!

しっかり走っておかないとww





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

 まぐろカツ 水菜 タルタル

0 Comments

Leave a comment