マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

京都タワーサンド❤






噂の新スポット「京都タワーサンド」に行ってみた。



以前の京都タワーの地下と言えば手芸屋さんのイメージしかなかったんだけど、おしゃれスポットに生まれ変わっていた!



お昼はカレーをいただきました☆





京都のスパイスカレーで有名な「CURRY SHOP junayna」さん♪



スパイスカレー大好きなんだな❤

注文を受けてからスパイスを合わせていきます。
いい香りがしてきますなー。

ピクルスがいろいろトッピングされてるのがいい!


ここはリピだな。
京都のカレーといえばカマルかスパイスチャンバーだったけどここも気に入りました♪


昼間っから飲めるのもいい!
各お店にカウンターもあるけども、フードコートみたいに各お店の好きなものを持ち寄って食べて飲むことも可能なのがなんか画期的☆





京都をプラプラして夜もやってきましたよー\(^o^)/



ちょこちょこいろんなものを少しづつ食べられるのもいいね。
結局いろいろなお店のものをちょこちょこと食べて満喫。
席をキープしてお店でお料理をゲットしてくるあたり、食イベントみたいであわただしいので、
ゆっくり飲みたい人には向かないかもしれないけど楽しめました☆


結局ほとんどのお店を制覇☆

餃子は「ぎょうざ処 亮昌」さん。
あっさりしてて食べやすかった、ビールとセットの餃子が鉄板!

フライドチキンは「フライドチキンとハイボール リンク」さん。
こちらは1個食べる分にはいいんだけども、どの部位も同じ味だったのが残念。
もうちょっとバリエーションがあればなー。

鶏せい」は安定の味。
やっぱり鶏せい
おいしいんだな。もっと食べたいけど小さいお店なので、品数はそんなに多くない。

お肉は「Gottie's BEEF ゴッチーズビーフ」さん。
もっと食べたい!しかし、結構高いのでがつがつは食べられないかな。
旦那さん好みの肉肉しいお肉で噛みごたえ抜群!

ラーメンは旦那さんのみ。〆にはやっぱラーメンとのこと。
「京都千丸 しゃかりき murasaki」

あたしはデザートでタピオカジュース。「タピオカベリーズ」さん。
生クリームトッピングで種類がたくさんあって飲んだ後の〆にはこれもありかも。


おみやげにお持ち帰りでドーナツを。「ニコット&マム」さん
ここのドーナツもっちりで美味しかった!ここはまた仕事帰りにでも買って帰りたい。
卵を使ってないのになんでこんなに美味しいのかな。天然酵母で作っているそうです。



京都タワーサンド : https://www.kyoto-tower-sando.jp/


お店の入れ替わりはそのうちありそうだな。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 京都タワー 京都タワーSANDO 鶏せい しゃかりき

- 0 Comments

Leave a comment

