マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

ぼちぼち

ぼちぼち更新。

春めいてきましたね。
久々の更新です。

部署異動が1月に決まり、しばらく落ち込んで立ち直れなかったorz
まだまだ、覚えることが多すぎてしんどいけど、日常くらいは立て直そうと思います。


これまでなにをしていたというと、こんな感じ。


こんなに嫌なことが頻繁に起こるのはなにかあると、友人と弾丸で伊勢神宮。





会社の方々が利き酒会誘って下さったり。







そんななか誕生日をむかえたり。







長浜へ日帰り一人旅に行ったり。







送別会をしてもらって号泣したり。





くるりのライブに行ったり。





大文字山に登ったり。






久々にボーリング行ったり。






また、利き酒行ったり、蔵祭行ったり、動物園行ったり、よさこい祭行ったり、美味しいものを食べて飲んで好きな事させてもらってた。


一時、朝憂鬱すぎて病気じゃないかと疑うほどに気持ちの落ち込む日々を過ごしていましたが、旦那さんが文句も言わず好きなようにさせてくれていたこともあり、じわじわ元に戻しつつあります。


ごはんはなんとか日々作っていましたが、朝がつらくてお弁当もお休みする日が多かったです。

なんとかストレスとうまく付き合って元の生活に戻れるといいなー。


いいなーくらいにしとかないと。
頑張るとか思ってると気持ちが疲れるから。
これくらいで。


ぼちぼちごはんblogも再開します。
美味しいごはん屋さんもいろいろ行ったし✨


ことしはぼちぼちと。
ではでは。



 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment