マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

アジカン 20th Anniversary Live!!






年末年始のイベントをちょこちょことUPしていきたいと思います。

年末年始っていつもばたばたする…。


12/23は待ちに待っていたアジアンカンフージェネレーションの20周年記念ライブでした☆
場所は神戸のワールド記念ホール。


遠いのとポートライナーが乗りこめないかもしれないことを懸念して神戸にお泊りと準備万端で挑みました。

なんせ20周年。
ファン歴も20年。

というかゆるいファンでCDは欠かさず買ってはいたものの、ライブはここ直近数年行き始めたところ。
旦那さんも巻きこんで、しかも「ソルファ」!!

行かないわけないでしょ!


セットリストが素晴らしかった。

「粉雪」は大好きな曲なんだけどまさか聞けるとは思えなかった。
「迷子犬と雨のビート」のみんなとの一体感には震えた。

私の参加した今回、ライブビデオになるそうなので絶対買う。
んで、また感動を反芻するのだ。



【セットリスト】

遥か彼方
センスレス
アンダースタンド
暗号のワルツ
ブラックアウト
君という花
粉雪
マーチングバンド
踵で愛を打ち鳴らせ
今を生きて
E
スタンダード
ブラッドサーキュレーター
月光


振動覚
リライト
ループ&ループ
君の街まで
マイワールド
夜の向こう
ラストシーン
サイレン
Re:Re:
24時
真夜中と真昼の夢
海岸通り(ストリングス)




迷子犬と雨のビート(弾き語り)
Wonder Future(弾き語り)
嘘とワンダーランド(Vo.喜多)
八景(Vo.喜多)
さよならロストジェネレイション(ストリングス)
新世紀のラブソング(ストリングス)











アンコール部分は毎回撮影OKなんだよな。

でも席が遠いからブレぶれ。



アジカン、元気をありがとう!
まだまだ頑張れそうだよ。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 日々つれづれ。

 アジカン アジアンカンフージェネレーション

0 Comments

Leave a comment