マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

神戸ステーキ☆プロペラ







年末はあれこれ忙しいので、今頃up(^_^;)


12/23はアジカンライブの為に神戸に行ってました♪

まずは旦那さんがステーキを食べたいと行っていたので、神戸ステーキを。

あたしはステーキランチ。
旦那さんは仕事頑張ったので神戸牛のコースにしてあげました。

ステーキランチのお肉はこちら!
ステーキらしい赤身のがっしりしたお肉でほどよくジューシー!










旦那さんのはコース料理だったので前菜付。
お洒落なプレートで魚介中心。

カジュアルなお店なのでとりわけのお皿を準備してくださったので、分けて食べました♪








こちらはコースにもステーキランチにも付いていたスープ。
外がとても寒くて、小雨も降っていたのでおなかから温まりました❤







そしてそしてこちらが神戸牛!

柔らかくて岩塩で食べるとお肉の甘みだけで美味しくいただける一品でした~!


でも、旦那さんの好みはあたしの食べていたステーキランチの噛みごたえのある赤身のステーキなんだって。
あたしは柔らかい神戸牛の方がいいけどな。












ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 ステーキ 神戸

0 Comments

Leave a comment