マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

日野菜のオイルパスタと赤かぶポタージュ☆2016/12/19の晩ごはん。






①日野菜のオイルパスタ
②赤かぶポタージュ
③白菜漬け



なんか赤づくしだわ(^_^;)











日野菜のオイルパスタは旦那さんの実家からいただいた日野菜漬けを使ってみました。


ベースはペペロンチーノ。
塩っけは日野菜漬けの塩味のみで。

日野菜漬けは2種類あるんだけど、塩味の強い方を使った。

甘味がある方だとまた雰囲気がかわったかな?
甘味がある方は和風パスタにすると美味しいかも。












赤かぶポタージュはほんのりピンク❤


旦那さんが大絶賛だった。

うちはブレンダーがないので、赤かぶポタージュは粗潰しって感じ。


玉葱と合わせてポタージュにしてます。

かぶの甘味が出てて美味しく仕上がりました\(^o^)/










こちら旦那さんの実家からのいただきもの。

あっさり漬かってて塩味控えめでサラダ感覚でいただきました☆








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment