マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

年末の断末魔とグラコロ。







先週12/14,15,16は仕事の締め切りやなんや、年末のバタバタでまったくもって会社から帰ることができず、ファストフードの嵐!!!


ま、それはそれでいいんだけどさ。



12/14はグラコロ。


はふはふの冬❤

何年か前のキャッチフレーズですがこのフレーズ好きww









今年は「超(スーパー)」グラコロらしい。


旦那さんはデミグラスチーズグラコロにしたけど、あたしはスタンダードなソースのグラコロ。


これを食べると冬が来た!って感じがするね。


バーガーを取り出すとまず、バターの香りが漂います。
リッチ♪

久々のグラコロですが、パンが美味しい!!

ふんわり。

キャベツとソースと濃厚なグラタンコロッケの相性はやはり抜群!!

今度はデミグラスチーズの方を食べてみたい。












12/15も〆日と重なり、まったくもって早く帰れない。


年末は家の事も忙しいのに(>_<)



この日は吉牛。


牛すき鍋定食。
結構、しっかりすき焼きでした!

旦那さんは肉増し、ごはん大盛りにしてたけど、ごはんも卵も途中で足りなくなってた(^_^;)












帰ってからプリンを補給。

いらいらが募るときは、これだね☆









12/16やっと金曜日。


しかし、仕事が終わらずorz
また遅くなる。


こうも続くとさすがにしんどいし、ごはんを作れないストレスと走れないストレスが溜まっていく。


この日はCoCo壱のカレー。


スープカレーなるものが登場していたので、注文したけどスタンダードな普通のカレーが一番だわ。


スープカレーはスパイシーなんだけど、やっぱりいつものがいいかな。










ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment