マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

居酒屋カオル/大根餅、ブロッコリーのペペロンチーノとか☆2016/11/26の晩ごはん。






①大根餅
②ブロッコリーのペペロンチーノ
③焼きたまねぎチーズ
④村田蒲鉾店のめんたいチーズ天
⑤村田蒲鉾店の枝豆天


あてばっかりです\(^o^)/
次の日、日曜日出勤だから飲みすぎないようにしなきゃ。










揚げ天は萩で買った村田蒲鉾店の。
チーズは成城石井の。










めんたいチーズ天は試食でおいしくてたくさん買ってしまった。

リピしたい。

めんたいこのプチプチ感とか風味とかがしっかりする練り物部分と中のねっとりしたクリームチーズがベストマッチ❤


チーズは最初ポソポソしていまいちだなーと思いながら食べてたけど、だんだんと隠れていた玉葱の風味が出てきて止まらなくなりました。










枝豆天はちょっとフライパンで焼いてみました!

タコも入っていて豪華です。
枝豆もゴロリとたっぷり入っています。

萩の村田蒲鉾店では揚げたても売っていたので今度は食べたいなぁ。









旦那さんの実家からたっぷりブロッコリーをいただいたので、しばらくブロッコリーが続きます。

今日はブロッコリーのペペロンチーノを作りました♪

他のお野菜もたっぷり。
オリーブオイル、鷹の爪、ニンニク、塩、コショウのシンプルさがいいのです。










大根は今回賽の目の大根の比率を増やしてみたら食感もよくなっていい感じ。

中華風で作った酢醤油でいただきます。

これが好評☆
また作ろっと。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

- 0 Comments

Leave a comment

