マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

参列。






8年ほどガンと闘病していた旦那さんの叔母さんが亡くなりました。

旦那さんがお世話になっていたそうなので、急だけども会社に無理を言って夫婦でお葬式に参列することができました。

旦那さんは涙をこらえていましたが、最後にお別れができて良かったと思います。
まだ若い方でしたのでいろいろと悔やまれます。



今日は送るには良いお天気の日でした。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment