マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

名古屋土産の手羽先☆2016/11/17の晩ごはん。







①手羽先
②さつまいもの梅酒煮
③ほうれん草とえのきと人参のお味噌汁











手羽先は旦那さんの名古屋のおみやげ。

どこの手羽先だったかな?
山ちゃんのではなかったはず。

でも、スパイシーで美味しかった♪








こちらはさつまいもの梅酒煮。


さつまいもを梅酒と醤油で炊きました。
甘酸っぱい梅酒となかなかの組み合わせでしたが、改良が必要そうです…。









今回は具だくさんなお味噌汁。

ほうれん草にえのき、人参でお野菜たっぷりです\(^o^)/




最近、☔が降らなきゃ5㎞走っている🏃
風の向きで走りづらい時がある。
風の影響ってすごいよな。






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment