マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

居酒屋カオル(子持ちししゃもとか)☆2016/11/05の晩ごはん。





①子持ちししゃも
②はちみつトマト
③シーチキンサラダ
④タコと青じその練り物(山口土産)
⑤もちもちじゃがいも

またまた、手抜きな…。








子持ちししゃもが安かったので購入!

お酒のあてにはぴったりですな。
焼くだけで美味しいなんて最高!









これは山口の蒲鉾屋さんで買ってきたお土産。

タコがたっぷり入っています。
青じそがいいアクセントです!

これも焼くだけで(^_^;)











ツナサラダは生野菜とツナを盛り付けるだけです(^_^;)

しかし、ツナサラダ久々に食べたけどマヨネーズと合うよね!











もちもちじゃがいもはスーパーで見つけたお惣菜。

もちもちほんのりあまいおやつみたいな感覚。
これどうやって作ってるんだろうな。
家でもやってみたい。

今度tryしてみよかな。









はちみつトマトはおいしくて簡単。

トマトにはちみつをかけておくだけ(^_^;)




こんなあてばかりなものだから、今日はビールをプハー!


今週も頑張ろう!






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment