マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

サムギョプサル!ベジテジや






今日は同僚3人と別部署の5人の合計8人でサムギョプサルを食べにきました!


最初6人だったんだけど、当日に2人増加。
なんとか席は取れたみたい(>_<)
なんとかなるもんだね。


ここのサムギョプサルは2回目。

今10周年記念をやっていてお得☆

しかし、今回通常コースで満腹になってしまって折角の10周年記念のオプションにまでたどりつけなかったorz


飲み放題なので心おきなく飲める♪


サムギョプサルは最初足りないかなと思っていたけど、どんどんお肉がでてきて、結局満腹に…。

それに、鍋もでてきて最後に〆のごはんもあって大満足のメニューでした。
たっぷりお野菜がとれるのがいいところ。

チシャ菜とえごまの葉、葱は食べ放題。
肉だけじゃないからなんか食べられてしまう。

店員さんは若いけど、はきはきしていて気持ちいい。
しっかり教育されていて活気もあってとってもよかった。

また行きたい。











ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 サムギョプサル ベジテジや

0 Comments

Leave a comment