マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

蓮根の挟み焼き&シャンシャンタンのマーラータン☆2016/11/02の晩ごはん。





蓮根の挟み焼き 柚子胡椒あん
シャンシャンタンのマーラータン








蓮根の挟み焼きはミンチは鶏ミンチで。
片栗粉をまぶして両面焼いて、柚子胡椒でほんのり風味をつけたあんかけで仕上げました☆

あっさり仕上がりました!







シャンシャンタンのマーラータンは豆腐とわかめとお揚げにえのきと具だくさんで最後のスープを使いました。
シャンシャンタンのスープを温めると家がシャンシャンタンのスープの香りに包まれます。

すると俄然旦那さんのテンションは上昇しますww










今日から家の玄関のリースがクリスマスバージョンに変更になりました。







まだまだ、夜明け前走ってます。

だんだん朝がTシャツだと厳しくなってきた。
なにか羽織るものがあった方がいいのかな。

日が昇ると丁度いいんだけど、夜明け前は寒すぎるっ!!

ゆるりゆるりと相変わらず5km走っています。
ぼちぼち続けるかな。





ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

 シャンシャンタンのマーラータン 蓮根の挟み焼き

0 Comments

Leave a comment