マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

中学時代の仲間と秋のバーベキュー♪♪






10/29の土曜日は中学時代のソフト部の仲間たちとバーベキュー


朝から近所のホルモンの美味しいお店でお肉をゲットし、兵庫の友達の家まで電車で向かいました~。

ちょっと遅くなっちゃった。
秋なのでちょっと肌寒かったけど、火をおこして食べて飲みだすと体もぽかぽかになりました。

みんないろいろなものを持ち寄って楽しかった。
あたしは山口のお土産に日本酒の「獺祭」と練り物をお土産に、別の友達も日本酒日本酒に合うドライフルーツなんかも
あったり様々。

それにしてもフルーティーな日本酒にはドライフルーツが合うなと今日気がついた。
ナイスチョイス!

お酒に合う美味しいものをたくさんいただきました(^O^)/

久しぶりに会ったら、子供たちも大きくなってにぎやかになっていました!

帰りには教えてもらった、温泉に浸かってストレス解消して帰りました。
そこの温泉は有馬温泉の金泉のようなお湯で少し浸かっただけでぽかぽか体の芯から温まりました。


年に数回集まるけどなんだかそれだけで当時に戻るような感じがします。


次はいつ会えるかなー。
鍋もいいななんて思っている今日この頃。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 バーベキュー 獺祭 ドライフルーツ 日本酒

0 Comments

Leave a comment