マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

トレッキングで近江富士。







この日は朝から山登りを予定していて、旦那さんと近江富士に登りました。


早めに出発したんですが元気なおじいちゃん、おばあちゃんの多いこと(@_@)

1日2往復する人もいらっしゃってびっくりした!










あたしはというとここのところ頻繁に走ってたからいけると思ったら大きな間違いで使う筋肉が違うのか、いつも通りめちゃめちゃしんどかった(^_^;)

へとへと。










この日は疲れちゃって、ストックしてたシャンシャンタンのマーラースープでマーラータンにしました(*^^*)



翌日から父が白内障の手術で入院するので、実家には弟家族が来てくれていた。
喜んでたし父親も乗り切れるかな。

あたしは入院の付き添いにいかねば。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment