マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

俺のカレー☆2016/10/11の晩ごはん。






この日は旦那さんがお休みだったんだけど、帰ったらカレーを作って部屋も片づけて待っていてくれた☆

ありがたや!

帰ってすぐごはんがあることのありがたいことよ!
カレーは旦那さんの好みで辛めだったけど、とってもおいしかった(*^_^*)










最近朝ジョギングをしている。


この為、新しく靴を買った。

でもあたしの足に合う小さいサイズの靴は見当たらない。
なので、いつもレディースの一番小さいサイズで探す。

そうなるとなかなか好きなデザインのはなかったりする。
でも、そこはいつものこと。
ほしかった色はなかったけど、欲しかったニューバランスの靴は買えた。
軽い!

21㎝の足だけど、一番小さいサイズが22.5㎝しかなかったので妥協。








朝夜明け前後はとても気持ちよく走れる。

走ると朝から生産性が上がる気がするんだよね。
ぼちぼち走ろう。

今日も5㎞。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト

 晩ごはん。

 カレー ニューバランス ジョギング

0 Comments

Leave a comment