マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

昼間っからアサヒ ビアレストラン☆






今日は友達とアサヒビアレストランに昼間っからやってきましたー☆



なんと休日は昼から夜までずっとやってるんだって(@_@)


ここで驚くのが生中をたのむとこのサイズでやってきます!

生大を注文するとさらに驚きです(@_@)












なんかいろいろデカイ!



友達は3人の子供のうち娘ちゃんとやってきました❤

娘ちゃんと変な写真をとって大はしゃぎする大人w


途中でアルプス一万尺をやろうと言われ、遠い記憶すぎて忘れる事態に。


もともと、旦那さんの友達でもあるので、途中で旦那さんも暇して家にいるんだったらおいでよ!ってことになり合流\(^o^)/


楽しいひとときを過ごしました。










この日も朝joggingしました!

毎日5㎞走っている。

不摂生と健康的な行動が入り乱れた生活をしているなぁ。


美味しいものを食べるために運動するのだ。


でも、晴れた朝は気持ちいいなぁ。
パフォーマンスは上がっていると思う!








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

- 0 Comments

Leave a comment

