マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

えのきのチヂミ☆2016/10/04の晩ごはん。






①えのきのチヂミ
②万願寺とうがらしとお揚げの煮浸し
③竹輪と葱と人参のお味噌汁









冷蔵庫にえのきがあるのを忘れてえのきを買い足してしまって、えのきが大量にあったので、一袋消費の為に考えてみた。


今回はちゃんとレシピを控えたのでup!



Cpicon タレが美味しい☆えのきのチヂミ by マメ。


もちもちで、しっかりめに味は付いてるからそのままでもいいかもしれないけど、やっぱタレはいるよね。







タレはいつもの。









万願寺とうがらしはお揚げさんと煮浸しに。
シンプルであっさりめの味付けにしてみました。









お味噌汁は葱と人参と竹輪。



そろそろ秋の旅行予定を考えなきゃと急に動き出す!

宿がなかなか土日ない。
動くの遅すぎなのはわかってたけど、なかなか場所が決まらなくてさ。


結局、行ったことない山口へ行くことになりました。








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

- 0 Comments

Leave a comment

