マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

滋賀地酒の祭典2016!






滋賀地酒の祭典2016に参加してきました!

いろんな酒蔵にお邪魔して、日本酒セミナーにも参加してきました。

とんでもなく楽しい地元のお酒のお祭りでした!
目的のお酒も買えたし満足満足。


大好きな美冨久さんのブースで大好きな赤い三連星を持って酒蔵のみなさんとパシャリ。
ガンダムモチーフなんでジオン軍のコスプレ衣装をお借りしました(^_^;)


神開さんのお酒も好きでTシャツもねらっていたんだけど、サイズと色がなくて断念orz

いつもの御代栄さんで今だけ生原酒を買い。
いろいろな酒蔵に一通り顔を出し楽しいひとときを過ごしました!

滋賀の酒蔵、頑張ってほしい!









帰りは友達と久々に石山の万福へ。

やっぱ最後の鍋までコースでいかなきゃってことで、コースで注文。

ビールも飲んでしまったので、帰りはヘロヘロでした。
友達は途中下車のはずなのに、あたしがあまりに「眠いー眠いー」と言ってたようで、一駅先の駅までついて来てくれました。


最近、すぐ眠くなる。
もう飲めないお年頃なんだわ。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

- 0 Comments

Leave a comment

