マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

野洲オクトーバーフェスト 2016






日曜日は野洲オクトーバーフェストでした!


昨年からはじまったイベントで世界のビールとjazzが楽しめるイベントです(*^^*)


今回大好きなJABBERLOOP
(ジャバループ)がとりで参加するということで楽しみにしていました☆


会場には野洲らしく銅鐸があったりww



ビールのお値段とフードがやっぱりお高いけども、外で飲むビールは最高ですな🍺


席が4人席だったので、他の小さい子供連れのご夫婦と相席になりました(*^^*)

楽しくいろいろとお話して、旦那さん同士はすっかり意気投合して話していましたが、こういうのもイベントの醍醐味だと思ってます♪

あたしはというと途中でジャバループのライブがはじまったのでジャバループの音楽に合わせて盛り上がりました☆


最後にジャバループの方々と握手もできたし、サインもいただけて感無量!!

生で聴くとやっぱり違うなぁ。

「シロクマ」最高でした!!

ありがとう!ジャバループ!






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

- 0 Comments

Leave a comment

