マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。



 スポンサー広告

居酒屋カオルopen。キヌアサラダとか☆2016/09/24の晩ごはん。






①キヌアサラダ
②ポテトサラダ
③じゃがいものオムレツ


ホントはまだ品数用意する予定だったけど、旦那さんの仕事がめちゃ遅くなってたのでこれくらいにしておいた。









オムレツの中身はじゃがいもと玉葱。
本当はズッキーニも入れる予定をしていたけどじゃがいもを沢山切りすぎたのでズッキーニはやめにした。

卵液にコンソメ入れてみたんだけど、それのお陰かおいしく仕上がった(*^^*)









キヌアサラダは大量に戻してしまった。

プチプチおいしい。
しかし色合いがなんとも…。

独特の風味だけど、結構好き。
ご飯に混ぜてもいいみたいだから今度やってみようっと。











この日はダブルサラダになってしまったなぁ。

ボマサラは思った通りの味に仕上がったと思う。
やっぱり少し砂糖がいるのかなぁ。
マスタードはいつもよりたっぷりめにしてみた。




22日から少しずつスロージョギングをはじめた。
思ったより走れた(*^^*)
最初は4km。

平日は難しそうだからぼちぼち走ろう。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

- 2 Comments

akoakko  

No title

カオルさんのパンも好きだけど、居酒屋カオルも大好きです^_^

キヌアサラダ凄くヘルシー♪
ポテトサラダもオムレツもあって大満足ですね^_^
美味しそ〜〜
オツマミでこれだけ出してもらえたら嬉しいです

今日はまだ暑くて^_^;
走るのにも早く涼しくなってほしいですね^_^


2016/09/28 (Wed) 18:46 | REPLY |   

カオル  

No title

〉akoakkoさん
おはようございます。
たまに開店する居酒屋カオルでございます。
あてはまちまち(^_^;)
キヌアは最近ハマってるんですがあのプチプチ感がたまりません☆
あてを作っちゃうとお酒が進みますよね!

2016/09/29 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

