マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

☆秋のビアガーデン☆高島屋京都





この日は会社の女子社員12人で秋のビアガーデンへ!

別の部署の上司からお誘いをいただいていたんだけどもあたしが8月は入院から始まり、ほぼ1カ月体調だだくずれでなにもできなかったものだから、ビアガーデンも延期になってたんだよね…(>_<)

なので、気を取り直して企画はそのお方であたしの方で人数調整とかみなさんへの通知とか担当して、結局結構な人数があつまりました☆


秋のビアガーデンでしたが、寒くもなく暑くもなく丁度いいビアガーデン日よりでした!!








秋なので夏場よりかなりお得!
時間制限なしの食べ放題飲み放題で3200円♪

これが9月最終週になると3000円になるんだからびっくりだよね!

ビールはやはりうんまい!









ビアガーデンでフードはあまり期待してないんだけども、種類も多くてなかなか美味しくて満足☆

チャプチェとポテトをもりもり食べていたワタクシ…。
ほかにもスペアリブとか野菜系も多いし、こりゃ食べるし飲んじゃうねww


また、部署の垣根を越えた企画はやりたいなー♪






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

 ビアガーデン

0 Comments

Leave a comment