マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

カマルのカレーと万華鏡博物館。






土曜日は旦那さんが珍しく自分からカレー食べたい!カマルのカレーが食べたいとリクエストしてきたので、京都にカレーを食べに行きました。

旦那さんはここの激辛ビーフカレーがお気に入りなんです☆

写真はあたしのカレーで野菜カレーとビーフカレーのコンビネーション。
ごはんの量も選べます♪


旦那さんはビーフカレーのシングル。

このカレー屋さん行くのは数回目だけど、やっとビーフの旨さがわかった。
最初は辛いだけだったんだけど、回を重ねるごとに旨さがわかってきた。

今度はビーフオンリーでもいいかも。










んで、ついでに観光。

カマルの近くの万華鏡博物館。
幻想的な万華鏡の世界が広がってました☆










晩ごはんはチャブトンの野菜ラーメン。

緑の麺にはスピルリナが練り込まれているんだよ(@_@)


あたしこのラーメンあっさりしてて好きだなー❤

旦那さんは夜トン。
替え玉してもりもり食べてた\(^o^)/








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ











スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment