マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

送別会(ToT)







この日は今まで一緒に働いていた同じチームのメンバーの送別会でした☆


同僚の子供たちも参加してたので賑やかになりました(*^^*)



長年この会社におられてあたしのチームに入っていただいのは数年前。

電話部隊の中心的なメンバーでした。



寂しくなりますが、新天地でも頑張ってもらいたいなと思いました。

また、ひょっこり戻ってきてくれると嬉しいなぁ。


お元気で!!!








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

0 Comments

Leave a comment