マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

シャンシャンタンのスープでマーラータン☆2016/07/28の晩ごはん。






今日も遅くなったけど、シャンシャンタンのマーラータンスープでマーラータンなので、簡単でウマウマな晩ごはんになりました♪




①マーラータン


具だくさんすぎた(@_@)



具のいくつかは先に仕事が終わった旦那さんが買ってくれてた。


メインは見えないけどシャンシャンタンの大きなワンタン❤

その他はこんなにたくさん♪

春雨、かいわれ、丁字麩、チンゲン菜、おくら、はんぺん、卵豆腐、えのき。

はんぺんは旦那さんチョイスだったんだけど、シュワシュワ美味しかった。




お野菜がたっぷり食べられるのもいいところだよね(^O^)




旦那さんは最近食べ終わって甘ったるスープをご飯にかけて食べている。

これがまた美味しいらしい。

んで、スープも完食!



ふと旦那さん「シャンシャンで(旦那さんは略して呼んでいる)こんなごはんにかけてる人いるんかな?」

と言ってたけど、セットにしたらライス付いてるからいるんちゃう?と言ったら少し安心しているようだったw



あたしはおなかいっぱいで食べられないんだけどね(^_^;)












いつもたっぷり3人前をお持ち帰り☆





シャンシャンタン(店舗)
http://ssttop.shiga-saku.net/


遠い方は通販もありますよ☆
http://sstmalatang.com/








ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ










 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment