マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

夏野菜カレー☆2016/07/25の晩ごはん。







今日もカレー🍛

後一日はいけるかな?

今日は夏野菜をトッピングしました!
おくら、茄子、パプリカ。
夏野菜が盛りだくさんすぎました(^_^;)

茄子とカレーはやっぱり合う!!

茄子の甘みがいいですな。
茄子は今たくさん家にあるのでしばらくいろいろと茄子料理を楽しむ予定。

大きい青茄子も買ってあるしね☆










デザートは豆乳花(トウルーファ)。

豆乳デザートです。
黒蜜をかけて食べるシンプルあっさりなデザート。


今日は朝からやらなきゃいけないこと全部できた!


朝から掃除洗濯、銀行2軒はしごして、婦人科行って、帰ってきてランチ、買い物、メルカリの発送。

銀行混んでると思ったら給料日だった(@_@)

しかし、あっという間に夜だわ…。

明日から月末まで仕事キツいけど頑張らなきゃな。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

2 Comments

akoakko  

No title

うちの旦那さんもカレーに茄子とピーマン入れるの大好きですよ〜^_^
茄子と合いますよね〜
美味しそーな色♪

流行りのポケモンやってるんですね^_^
画面見ながら歩くのは危ないのかな?と思っていたら
お知らせ機能があるんですね〜
沢山歩けそう
私もそういうもので歩く歩数増えたらいいな〜^_^

ゲームはすぐ飽きてしまって全然駄目なので
美味しそうなものを前に吊るしてもらうとか?
馬みたいですね(笑)

2016/07/26 (Tue) 19:25 | REPLY |   

カオル@管理人  

No title

akoakkoさん

おはようございます!

しばらく更新していなかったのは先週実は入院していました(@_@;)
扁桃腺炎が悪化して24時間点滴…。
腫れが治まって退院して会社に出勤したものの、体力が落ち抵抗力が落ちていたこともあって夏風邪をもらって昨日もお休みしていました…。

年々体力が落ちています…。
旦那さんには今週に入ってからはごはんを作っていますが、自分は基本的にお味噌汁と納豆とかそんな生活が続いています。
早くよくならなきゃ!

2016/08/11 (Thu) 07:37 | REPLY |   

Leave a comment