マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

夏は焼肉!!!MAWARI 河原町店






今日は会社の同僚達とボーリング&焼肉でした☆


ボーリングは間に合わなかったけど、あたしのメインは焼肉なので丁度いい時間に合流☆


仕事の話は抜きの方が楽しいしごはんも美味しい(^O^)

食べ放題!飲み放題!だったから食べ過ぎ、飲み過ぎだわ…。
食べ放題はランクによって出てくるお肉の種類や選べる種類も変わってくる。
一番お安いコースでしたが、お肉はいろいろと揃ってました♪




今日のお店は地元に本店のある焼肉屋さんでした。

昔から可もなく不可もなくなお店だったので、京都店も同じくでしたが、
がっつり食べて飲めたので満足しました。









仕事上がりの一杯はたまりませんなー✨


夏は予定がじわじわ入りだす。
そして、夏なのに太りだすw

あーしっかり動かなきゃいかんな。
こりゃ。







ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ












スポンサーサイト

 京都・滋賀ごはん。

 焼肉 MAWARI 食べ放題

0 Comments

Leave a comment