マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

俺のピザ 旦那さんトッピング☆2016/07/09の晩ごはん。





①俺のピザ 旦那さんトッピング


今日は旦那さんにピザを作ってもらった☆

生地はあたしが冷凍しておいた自家製生地。

具を切ったのもあたし。

旦那さんは具を選んで乗っけただけw
でも、なかなかのチョイスだったと思うよ♪

ズッキーニ、ピーマン、ゆで卵、ハム、玉ねぎ。

ソースはピザソースとマヨネーズ。



焼いたらこんな感じになりました~(*^^*)

なかなかのボリューム。
ビールと一緒にいただきました☆






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 晩ごはん。

0 Comments

Leave a comment