マメごはん。

日々のごはん、常備菜、お弁当、パン作り、レシピとか共働き夫婦の兼業主婦なカオルのてんやわんやなごはんブログ。

スポンサーサイト


 スポンサー広告

舞台ダンガンロンパ!








金曜日は月一の有給を旦那さんと一緒にやっと取ることができたので、出かけることにしました☆


この日大阪で舞台をやっていて、チケットもなんとか取れたので舞台ダンガンロンパを観劇しました(*^^*)


ゲームだったダンガンロンパの世界を舞台に。

神田沙也加ちゃんや、しずちゃんが出演していました。

沙也加ちゃんの演技は圧巻でしたな!
3時間ほどの長丁場立ったけどあっという間だった。

超高校級の◯◯と超高校生級の◯◯の対決はテンション上がった!!!

モノクマの声が大山のぶ代さんからTARAKOさんに変更になったのは寂しいけど、マッチしてた(*^^*)


7/8はダンガンロンパの原作者の小高さんの誕生日で全員に限定でサイン入りのハガキのプレゼントがありました☆



舞台を観に行くとなんかパワーもらえる気がするなぁ。

やっぱ1がおもしろいなぁ。
あの閉鎖的な空間で次々に起こる事件と最後のどんでん返しがなんとも。

知ってるけど舞台は舞台で楽しめた!
とっても有意義な一日になりました!






ランキングに参加しています☆

よろしければポチっと応援宜しくお願いします!


ランキングに参加しています☆

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

 日々つれづれ。

- 0 Comments

Leave a comment

